2017-11

10 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930 » 12


-------- (--) --:--[ 編集 ]

タイトルなし

2007-01-18 (Thu) 20:35[ 編集 ]
きょうは
母のみまい
せんたくものいっぱい

最近はまりました

2006-10-28 (Sat) 00:27[ 編集 ]
近くのイオンの中の手芸店でロックミシンを使って簡単に洋服を
縫う講習を受けています。
明日も午前中は講習です。
今まで半そでTシャツ、長袖ジャージ素材、パンツを作りました。
孫のおままごとマットやフリースのひざ掛けとか作ってみたり。
ビーズは老眼でかなり苦労しました。
でも作れた後はうれしいし、楽しいです。
手作りっていいですね。
今日は娘が孫を連れて遊びに来ています。
明日は名古屋にショッピングへ行くってはりきっています。
私はあんまり買い物も人ごみも好きじゃないので面倒だけど
娘のストレス発散に付き合おうかな。

母見舞い

2006-10-09 (Mon) 11:23[ 編集 ]


きょう母の見舞いにい
ってきたよ

孫と散歩してこうえんに行きます

お見舞い

2006-10-09 (Mon) 11:02[ 編集 ]
母のお見舞いに行きます。

初めての日記

2006-10-08 (Sun) 21:36[ 編集 ]
今日は町内運動会でした。
役員なので係りで強風の中がんばりました。

帰宅したら子供たちが誕生日のケーキを用意して
くれていました。
孫たちも一緒にお寿司を食べてお祝いしてもらい
幸せでした。

 | HOME | 

